• お問い合わせ

筑紫野市 防草工事 O様邸

作業内容  伐根・除草・整地・防草シート・砂利敷き

施工データ

施工日令和3年5月19日
住所筑紫野市美しが丘北
作業内容伐根・除草・整地・防草シート・砂利敷き
作業費用25万円
作業員2名
お客様のご要望雑草で困っています。乗車時に枝があたるアジサイと、雑草を何とかしてほしいとのご依頼を頂きました。
画像:作業前
作業前 
画像:作業後
作業後

雑草とアジサイが伸びて使いにくい駐車場になっていました。砂利敷きにしたことで車の乗り降りもしやすくなり、見た目もすっきりしました。休日に草取りをしなくてよい、そう思うと嬉しくて。

画像:除草後
除草後 
画像:防草シート
防草シート

人力での除草後、雑草の発生を防ぐために厚手の防草シートを張り、その上から砂利を敷きならしたら完成です。

画像:作業前
作業前 
画像:作業後
作業後

越境した生垣によりお隣に迷惑をかけていたので、生垣を伐採しシダ等を除草して砂利敷きにしました。お隣への心配がなくなり、広いスペースも確保でき明るくなりました。

画像:整地後
整地後 
画像:砂利の搬入
砂利の搬入

生垣を切った後に排水しやすいように整地しています。化粧砂利を一輪車で約30往復、コツコツ搬入していきました。

宮原福樹園より

弊社、宮原福樹園をご利用いただきありがとうございます。雨天の乗車も楽に乗れるようになりました。草取りから解放されたと、ご主人様が喜んでおられました。

お見積り無料 24時間受付お見積り無料 24時間受付 お問い合わせ

庭木の剪定から消毒・除草・害虫駆除など
お気軽にご相談ください

対応地域
福岡県福岡市・那珂川市・春日市・大野城市・太宰府市・筑紫野市・小郡市・朝倉市
佐賀県鳥栖市・三養基郡基山町など