• お問い合わせ

カシノキ伐採 清掃 集草積載 枝葉処理作業

作業内容 カシノキ伐採、清掃、集草積載、枝葉処理作業

  1. 近頃、お家の主様が長期ご入院されてしまい、お庭の管理ができないため司法書士さんからのお問い合わせが数多くあります。ご近所の方も遠くにお住いのご親戚の方に連絡をとられたり、どこにご相談したらいいか分かり兼ねていらっしゃたそうです。 太宰府近郊でしたら、立ち入り許可を頂いて、ご近所の方にお声かけして困っている木を剪定したり伐採したりしております。遠方の方には作業報告書として伐採前、伐採後の写真を送らせて頂いております。 お支払いはお近くの銀行から振り込んで頂いております。他の作業で近くに行く場合は時々、立ち寄らせて頂いて状況を見させて頂いております。お庭の事でお困りの事があれば、お気軽にお問い合わせくださいませ。

施工データ

場所筑紫野市杉塚
施工日平成29年5月31日
作業内容カシノキ伐採、清掃、集草積載、枝葉処理作業
伐採前
伐採後

カシノキは実がカシノキの足元に落ち、だんだんと育ってきて光も風も遮ってしまいます。
今回は伐採をご希望されましたので、根元からしっかりと伐採いたしました。

             

伐採前
伐採後

こちらも放っておくと電線にかかったり、塀を飛び出したり危険な状態です。
嵐の季節は特に怖いです。

             

作業中
作業中

お庭の奥の方もたくさん葉がしげっております。元々、樹木やお花をを植えられたりするのがお好きな方のお庭です。
お庭の紫陽花もお家の主様がお帰りになるのを待っているようですね。

                  

集草積載

集草積載

実は、軽トラック1台で運べるだろうという予想でしたが、伐採してみますとかなりの量ございました。
なんとか当初の予算通りに終了させました。処理場へと運んでいきます。

お見積り無料 24時間受付お見積り無料 24時間受付 お問い合わせ

庭木の剪定から消毒・除草・害虫駆除など
お気軽にご相談ください

対応地域
福岡県福岡市・那珂川市・春日市・大野城市・太宰府市・筑紫野市・小郡市・朝倉市
佐賀県鳥栖市・三養基郡基山町など