• お問い合わせ

福岡県糟屋郡粕屋町長者原 空家のお庭管理施工例

作業内容 剪定、松伐採、草刈り、除草剤散布

    庭木に雑草、ツタが家を取り巻き、いわゆるジャングル状態です。 大きく伸びた柿木や生垣のマキの木やバラもあります、勝手口付近や裏の通路は一面雑草です。 家の壁面全体に付いたツタはどんな業種に相談依頼したらいいのかわからずに不安で、また作業代金が高額であれば支払もできないし、業者を探すのに時間が掛かり苦労されたそうです。

施工データ

場所福岡県糟屋郡粕屋町長者原
施工日平成24年6月18日
作業員4名
施工費用7万円
作業内容剪定、松伐採、草刈り、除草剤散布
※太宰府よりご依頼
松伐採前
松伐採後
松伐採前
松伐採後

松の木は管理費用が高いので、今回は思い切り伐採致しました。

剪定前
剪定後

2年前に剪定し空き家の状態でしたので、庭木、雑草も伸び放題でしたが、今回管理ご依頼を頂き剪定です。

剪定前

剪定後

境界から出ていて、お隣さんに迷惑を掛けている枝は剪定し、落ち葉の清掃を行います。
ここまで剪定すれば、ご迷惑をかけなくてすみます。

選定作業中

作業中

剪定、除草後に細かな草に除草剤を散布中です。隅々まで散布致します。
今後の為に、なるべくツル物は枯らしたほうがいいですね。

お客様の声

いつも立会なしできれいにして頂き、助かっております。

お見積り無料 24時間受付お見積り無料 24時間受付 お問い合わせ

庭木の剪定から消毒・除草・害虫駆除など
お気軽にご相談ください

対応地域
福岡県福岡市・那珂川市・春日市・大野城市・太宰府市・筑紫野市・小郡市・朝倉市
佐賀県鳥栖市・三養基郡基山町など